ひさびさ

だいぶ長い間更新できてませんでした。年の初めから、身内でいろいろあってやの、仕事に追われてやのいろいろでした。

なにより、日本橋ストリートフェスタは仕事で行けず。GWにも例大祭にいけず。夏も夏コミにいかずということで、今年は驚くほどイベントいけてません。こんな年は今まで無かった。

ひとまず、来週の京まふ。そして、年末の冬コミ。これは行くから、しっかり更新したいと思っとります。なんといっても、ニコンのZ6を手に入れたから、D600と共々、2台体制で頑張っていきたい。これに関しては、紅葉とかもしっかり撮影していきたいね。望遠と標準をいちいち交換しなくていいって言うのはいいと思うわけで、ぜひともこの秋に体験してみたいね。

これからはこっちのブログは趣味メインで行こうと考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です