京まふ

昨日は、はじめて京都国際漫画・アニメフェア、いわゆる京まふに行ってきました。今回初めてです。

今年は、日本橋ストリートフェスタも例大祭も夏コミも行けてなかったので、冬コミ以来の参加となりました。印象としては、コミケの企業ブース展示物多めって感じですかね。それを考えると、込み具合もほどほどでいい感じでした。

FGOの展示。マギレコの展示。有名どころもあるし、あと展示物が多いって言うのは、いろんな商品だけでなく新技術?もありーのでなかなか面白い。リゼロのレムの着物の展示があったな~。税込みだと100万ちょいか~。予約は3月からか。下にリンク置いとくんで興味あったらどうぞ。

https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/rezero_kimono.aspx

上のものもそうですし、京都だけあって和風のアニメグッツが多くて楽しかったね。和風物は高いけど、やっぱなんかいいね。やっぱ、こういうの見てるだけでも楽しいですわ。

しかしながら、翌日は疲れ果てて午前中はほとんど動けなかったですね。こればかりはどうしようもない。昔は、金の節約のために無理はしてましたが、今はイベントを楽しむためにも金をかけないとどうしようもないですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。